笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】6/22は《かにの日》! 直感で選んだカニで「あなたの性格」を診断します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「工程の細かさレベル」がわかります!

④のカニを選んだあなたの工程の細かさレベルは、「レベル80」(MAX100)です。


真面目にコツコツ努力するタイプのあなた。目標達成に向けて、一日の作業量やノルマをしっかりと設定するみたい。

他の人たちから遅れをとったとしても、慌てず騒がず自分のペースでゴールを目指すでしょう。

「うさぎとかめ」でいえば、着実に歩を進める「かめ」側のようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET