笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】6/22は《かにの日》! 直感で選んだカニで「あなたの性格」を診断します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「工程の細かさレベル」がわかります!

⑥のカニを選んだあなたの工程の細かさレベルは、「レベル60」(MAX100)です。


マニュアル通りに進めるタイプのあなた。新しく買った家電製品や家具なども、説明書を読みながら正しい工程を経てセッティングするでしょう。

わざわざ細かな部分まで突き詰めようとまではしませんが、必要最低限のレベルまでは気を遣うみたい。

ただ、たまに力技でゴリ押そうとする時はあるようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET