笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

大金持ちのお嬢様が没落…。←この裏にあった「まさかの物語」に爆笑しました

今回は漫画家の矢薙さんがTwitterに投稿した作品『没落お嬢様を拾う話』をご紹介します。
矢薙

過去のご紹介記事はコチラ↓
「死んだ推しキャラ」の幸福のため丸1年がんばった結果…?
奥さんが殺人犯!?まさかの展開に涙なしでは読了できなかった…
「ツンデレ悪霊」と「感謝を伝えたい少女」に心がポカポカした

国内有数の富豪・堂道家に執事として仕えていたマモル。真面目に仕事をこなしていましたが、いつも世話をしているお嬢様に恋をしてしまい、自分から執事を辞める決意をしました。

お嬢様からも特に引き留められることもなく、このまま関係も終わるのかと思ったのですが…思いがけないできごとによって2人の関係が進展していくことになります。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『没落お嬢様を拾う話』を読む

あらすじ

日本有数の富豪である堂道家の執事として仕えているマモル。堂道家のお嬢様・姫奈とも良好な関係を築いており、特に大きな問題はなかったのですが…。


twitter.com@yanaginga

ある日、マモルは執事を辞めたいと旦那様に告げました。「今の仕事に不満でもあるのかな?」と旦那様が聞くと…


twitter.com@yanaginga

「決してそんなことはない」とマモルは否定。マモルが執事を辞める理由は「お嬢様を一人の女性として見てしまうようになったから」でした。


twitter.com@yanaginga

最後にお嬢様にも挨拶をするのですが、お嬢様は「…そう」と特に引き留めることもなく、あっさりと受け入れます。


twitter.com@yanaginga

執事を辞め新しい道へと進み始めたマモルでしたが、後日マモルが家のテレビをつけると、堂道家の旦那様が逮捕されたというニュースが飛び込んできました!


twitter.com@yanaginga

堂道家に連絡を取ろうとすると、マモルの家にお嬢様が来訪。旦那様が不当な拘留から脱するまで、身を隠したいとのことでした。

まさかの形で2人暮らしがスタートするのですが、この裏にはとんでもない"仕掛け"が施されていました…。

気になる続きはぜひ本編でお楽しみください!

『没落お嬢様を拾う話』を読む


矢薙さんの作品はKindleストアにて無料配信中!

今回ご紹介した『没落お嬢様を拾う話』を含め、矢薙さんの作品はKindleストアにて無料配信されています!

2人が心中するまでの話』や『レンタル彼女を借りた女の話』は1万ダウンロードを突破した人気作となっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

また、矢薙さんのTwitterには、短編漫画から今回のような長編漫画まで様々な作品が投稿されているので、フォローをお忘れなく!

『没落お嬢様を拾う話』を読む

Twitter:矢薙(@yanaginga)
pixiv:矢薙
pixivFANBOX:矢薙
読切作品:暗殺者クリア【原作:矢薙 / 漫画:綾広
書籍:没落お嬢様を拾う話
2人が心中するまでの話
レンタル彼女を借りた女の話
推しキャラと結婚する話
夢中の彼女
神への生贄に捧げられた少女の話
悪霊を退治する人の話(全2巻)
百面装のシノブさん【原作:矢薙 / 作画:きたむらましゅう
愛されパパ
ダークエルフが黒ギャルとして生活する漫画

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET