笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

家族で営む「ほっこりカフェ」の様子が癒やしに満ちてて最高でした

今回は漫画家のなるあすくさんがTwitterに投稿した作品『ママうた』をご紹介します。
なるあすく

過去のご紹介記事はコチラ↓
超お人好し悪魔ちゃんの「営業スタイル」が人望集めまくってて笑った
閉店目前のラーメン屋さんに起きた奇跡に涙がとまらない…😭
ツンデレ学級委員が、「冴えない男子」のラブレターをからかう理由

料理がおいしいお店はもちろん通いたくなりますが、店主さんのキャラクターに惹かれて通っちゃうこともありますよね。今回ご紹介する作品に登場するお店の"ママ"も、ついつい通いたくなっちゃうほど魅力的なキャラクターです。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『ママうた』を読む

あらすじ

家族で営むライブカフェバーで、ギターを片手に歌っている歌山和。

楽しくなってきたところで娘の音々に声をかけられます。


twitter.com@naruasuku

お店に設置しているマイクの確認をしていたのですが、娘から開店時間が過ぎていることを指摘され、慌ててお店の入口へ向かいます。


twitter.com@naruasuku

そして、和は娘とともにお客さんを迎え入れました。


twitter.com@naruasuku

和(通称:ママ)とお客さんとのほっこりするやり取りは、ぜひ本編にてお楽しみください!

『ママうた』を読む


『なるあすく短編作品集』コミックスが好評配信中!

今回ご紹介した作品を含め、9つの読切作品や短期連載作品がまとめられた『なるあすく短編作品集』がKindleストアにて好評配信中です!

「たのしいムトーさん」や「青春ラブレター」など、様々なジャンルの作品が楽しめますので、ぜひチェックしてくださいね!

また、Amazonの縦読み漫画サービス「Fliptoon」にて、『あくまさんと付き合ってみた。』が無料配信中です!Fliptoon内のランキングで1位を獲得した人気作ですので、こちらも併せてチェックしてはいかがでしょうか。

『ママうた』を読む
Twitter:なるあすく(@naruasuku)
Instagram:なるあすく(@naruasuku917)
TikTok:なるあすく(@naruasuku)
pixiv:なるあすく
pixivFANBOX:なるあすく
Skeb:なるあすく
BOOTH:なるあすく
連載作品:不破さんと地味野くん第7巻まで発売中
暗森さんの日常第6巻まで発売中
YouTube:武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。
LINEスタンプ:暗森さんの日常
Fliptoon:あくまさんと付き合ってみた。(全4話)
書籍:クールだと思っていたらそうでもなかった先輩の話
死神の女の子と同棲してみた話(全2巻)
ロボットサンタ
あくまちゃん
となりの遠距離恋愛
なるあすく作品「未使用」ネーム集
勇者モテルと小さな物語
ベランピング! ~ベランダでキャンプしてみた~(全2巻)
漫画家なるあすくのエッセイ
なるあすく短編作品集
その他既刊多数!!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET