笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「やばwほんとに来たww」嘘のラブレターで騙すかたちの《いじめの始まり》かと思ったらオチ…

今回は漫画家の立葵さんがTwitterに投稿した作品『ラブレターで呼び出されたけど思ってたんと違った話』をご紹介します。
立葵

過去のご紹介記事はコチラ↓
【4万いいね】虫嫌いカップルの「ハチと格闘したときの結末」が面白すぎた
ド正論でやりこめる「悪霊撃退法」が痛快すぎて笑う
ワケあり夫婦の「七夕の様子」がほっこりに満ちてて最高だったw

今回ご紹介するのは、校舎裏に呼び出されて告白されるという、誰もが一度は憧れたシチュエーション遭遇した男子学生・東堂くんのお話なのですが、予想を裏切る展開が待ち受けていました。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『ラブレターで呼び出されたけど思ってたんと違った話』を読む

あらすじ

下駄箱にラブレターが入っていることに気が付いた東堂くん。

「とうとう春が来た!」と喜びながら校舎裏に向かったのですが…。


twitter.com@hiyokobeya

校舎裏にいたのは、男女数人のヤンキー達でした…!


twitter.com@hiyokobeya

いじめられると察した東堂くんは、「痛いのだけはやめてほしい!」と懇願しようとすると、ヤンキー達が何かを要求しようとしてきました!


twitter.com@hiyokobeya

東堂くんは、いったいどうなってしまうのでしょうか!?

予測不可能なオチは、ぜひ本編でお確かめください!

『ラブレターで呼び出されたけど思ってたんと違った話』を読む


『幸せな恋、集めました。』シリーズ全2巻が好評発売中!

立葵さんはマンガワンにて『恋せよメオト。』を連載中です!

以前連載していた『幸せな恋、集めました。』のキャラクターも登場するので、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね!


また、『幸せな恋、集めました。』『もっと幸せな恋、集めました。』のコミックスが好評発売中です!

「佐伯くんは鈍感」「沼田くんは無表情」など、笑って泣けるハッピーエンドの短編作が盛りだくさんですので、ぜひ手に取ってみてください!


『ラブレターで呼び出されたけど思ってたんと違った話』を読む
Twitter:立葵(@hiyokobeya)
pixiv:立葵
連載作品:恋せよメオト。
書籍:幸せな恋、集めました。
もっと幸せな恋、集めました。
なにがなんでもハッピーエンド 立葵短編集

コメントする2

  1. バナナァ

    え、われ、めっちゃもてるやんけ

  2. プリンプリンのプリン

    モテ期到来?‐w‐w

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET