笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は《リンパの日》! 今のあなたの「滞っていること」を診断します

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「滞っていること」がわかります!

③を選んだあなたは「友人との約束」


あなたの滞っていることは、「友人との約束」ではないでしょうか。

友達と「今度遊ぼう!」「落ち着いたら連絡するね!」などと話しているのに、結局なかなか連絡できずに時が過ぎてしまっていませんか?

連絡しなきゃな…と頭ではわかっているけれど、互いに具体的な行動には移せていないみたい。

勉強や仕事と同じくらい、友人との遊びも大切!ランチやディナーだけでも会って話してみれば、なにか忙しない日々に役立つ新たな発見があるかもしれませんよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET