笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は《リンパの日》! 今のあなたの「滞っていること」を診断します

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「滞っていること」がわかります!

⑤を選んだあなたは「読書や映画鑑賞」


あなたの滞っていることは、「読書や映画鑑賞」ではないでしょうか。

読みたい本や観たい映画はいっぱいあるのに、なかなかその時間がとれずにいるのでは?

家の本棚やテレビのHDDは、観たい作品でパンパンになっていそうです。

一気に楽しむことを諦めて、毎日一話ずつでも作品に触れてみると、むしろその習慣によって気持ちにも余裕ができるかもしれませんね!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET