笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「女の子は着せ替え人形じゃねーんだよ」地雷系女子がナンパ男を一喝!→ その後の展開にキュンが止まらん…♡

今回ご紹介するのは、『カッコイイ女の子』シリーズがTwitterで人気の漫画家・直正也さんの最新作『女の子は男の為の着せ替え人形じゃねーんだよ』と続編第2話です!
直正也

過去のご紹介記事はコチラ↓
「カッコいい幼なじみ♀」を持つとこういう場面に出くわすらしい…
恋人未満な幼なじみが作ってくれた「特別なお弁当」に胸キュン…
イケメン女子の「間接キスに気付いた時の表情」がギャップ満点で最高

「あなたはどの2人を見届けたい??」の企画で5作品の中から読者投票で選ばれた今作品。

それでは、地雷系ファッションに身を包んだ主人公の甘野咲心に舞い降りた、運命のお出会いをご紹介しましょう!

『女の子は男の為の着せ替え人形じゃねーんだよ』を読む

あらすじ

チャラい男性に絡まれていた女の子を助けたことで、逆恨みされ自分が絡まれてしまった甘野咲心(あまの えみ)。

男性はここぞとばかりに、咲心のファッションにまでいちゃもんをつけ、挙句の果てには「男ウケが悪い」と言い始めます。


twitter.com@zikimasaya

しかし、オシャレは自分のためにするポリシーの持ち主である咲心にとって、悪意ある言葉もどこ吹く風。

それどころかあっさりと相手に一矢報います。


twitter.com@zikimasaya

そんな咲心の言葉に逆上した男性は、ついに我慢ができなくなり手にしていた炭酸飲料をかけようとします。


twitter.com@zikimasaya

かわいい服を汚されてしまうのか…ハラハラが止まらない方は、結末及びシリーズ第2話を、下のリンクからチェックしてみてくださいね!

『女の子は男の為の着せ替え人形じゃねーんだよ』を読む


『カッコイイ女の子』シリーズも好評連載中!

直正也さんは他にも『カッコイイ女の子』シリーズを毎週日曜日の12時に更新中!


また、『53歳で初めてオフ会に参加しました』や『私の夫はストレスが溜まるとショタ化する』のコミックス好評発売中なので、こちらも併せてお楽しみくださいね!

『女の子は男の為の着せ替え人形じゃねーんだよ』を読む
Twitter:直正也(@zikimasaya)
Instagram:直正也(@zikimasaya)
note:直正也
pixiv:直正也
pixivFANBOX:直正也
掲載サイト:ニコニコ漫画
LINEスタンプ:はじオフ53スタンプ / 普通の恋愛スタンプ
BOOTH:直正也
書籍:私の夫はストレスが溜まるとショタ化する
私の夫はストレスが溜まるとショタ化する 連載版
まだ名はない関係(前・後編)
53歳でオンラインゲームをはじめて、人生初のオフ会に参加する話 書籍版
53歳でオンラインゲームをはじめて、人生初のオフ会に参加する話 連載版(全10巻)
普通の恋愛(全5巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET