笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

恋人未満な幼なじみが作ってくれた「特別なお弁当」に胸キュン…

カッコ良すぎて学校でも超有名人な女の子の一颯(いぶき)が、幼なじみの智明の前でだけ等身大のカワイイ女の子になってしまう姿から目が離せない、漫画家・直正也さんの人気作品『カッコイイ女の子』シリーズ。
直正也

過去のご紹介記事はコチラ↓
イケメン女子の「間接キスに気付いた時の表情」がギャップ満点で最高
【ラブコメ】イケメン女子の「かわいい一面」にキュンキュンが止まらんのだが…
「かっこいい女子×かっこよくなりたい男子」の関係性に胸が高鳴りまくりな件w

今回は、同タイトルシリーズより『カッコイイ女の子とお花見』を含む、計4エピソードをまるっとご紹介します!

『カッコイイ女の子』シリーズを読む

あらすじ

桜が満開なある日、一颯(いぶき)と智明は友人達と一緒にお弁当を持ってお花見にやって来ました。


twitter.com@zikimasaya

目の前に広げられた智明の手作り弁当を友人たちと囲む穏やかな春の日。

最高の休日の予感しかしません。


twitter.com@zikimasaya

そんな中、みんなの前に広げたお弁当とは別に、一颯の前に智明がお弁当を差し出してきます。

それは、苦手な食べ物が多い一彼女のために作られた特別メニューのお弁当でした。


twitter.com@zikimasaya

智明の優しさに戸惑いながらも、お弁当をひと口つまむ一颯。


twitter.com@zikimasaya

一颯はどんな様子で智明にその美味しさを伝えるのでしょうか?

今回は、『カッコイイ女の子とお花見』の他にも、3エピソードご紹介しているのでそちらも合わせてお楽しみくださいね。

『カッコイイ女の子』シリーズを読む


直正也さんの作品が読みたい方必見!

直正也さんのTwitterpixivにて、5月12日から16日まで5日間連続で新作漫画が投稿されました。

期間中に公開した作品の中で、読者人気が高かった見届けたい恋の物語がTwitter連載されます。

どの作品が連載されるか気になる方は、この機会にTwitterをフォロー&チェックしてみてはいかがでしょうか?

また『カッコイイ女の子』シリーズは、毎週日曜日の12時に最新話が更新されています。

発売中のコミックス『私の夫はストレスが溜まるとショタ化する』や、『53歳で初めてオフ会に参加しました』もおすすめなので、全部まとめてぜひチェックしてみてくださいね!

『カッコイイ女の子』シリーズを読む
Twitter:直正也(@zikimasaya)
Instagram:直正也(@zikimasaya)
note:直正也
pixiv:直正也
pixivFANBOX:直正也
掲載サイト:ニコニコ漫画
LINEスタンプ:はじオフ53スタンプ / 普通の恋愛スタンプ
BOOTH:直正也
書籍:私の夫はストレスが溜まるとショタ化する
私の夫はストレスが溜まるとショタ化する 連載版
まだ名はない関係(前・後編)
53歳でオンラインゲームをはじめて、人生初のオフ会に参加する話 書籍版
53歳でオンラインゲームをはじめて、人生初のオフ会に参加する話 連載版(全10巻)
普通の恋愛(全5巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET