笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は《七夕》! あなたの「恋愛面の性格」がわかります!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「恋愛性格」がわかります!

⑤を選んだあなたの恋愛性格は…


・恋愛体質なのに、天邪鬼な性格が同居している

・好きな人ができても自分からは告白せず、相手からされるようにと努力をしだす

・「なんであなたが自分のことを?!」とびっくりするような相手から好かれやすい

・恋愛関係の悩みが発生すると、周りに迷惑がかからない程度に私生活に影響しがち

・一途だけど、恋が冷めるときは瞬間冷却されてあまり引きずらない

・恋人がいる期間だけ表情が豊かになる

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET