笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は《七夕》! あなたの「恋愛面の性格」がわかります!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「恋愛性格」がわかります!

⑥を選んだあなたの恋愛性格は…


・相手からいくら「好きだ」と伝えられても不安でいっぱい

・好きな人ができると、SNSの利用頻度が倍増する

・普段は意識しないけど、恋をすると恋愛系の占いや縁結びに視線が行く

・恋人がいないと寂しいけど、趣味に使う時間が減るのは惜しい

・知人に自分と同じような恋愛経験をしている人があまりいない

・失恋後の感情は、悲しみよりも怒りのほうが強くなりがち

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET