笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの立ち位置は「笑う側? 笑わせる側?」惹かれるドーナツで診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが多いのは「笑う側?笑わせる側?」がわかります!

①を選んだあなたが多いのは「笑う8:笑わせる2」

笑う側になる方が多い。誰かが笑っていると、すぐにつられて笑顔になっちゃうタイプ。
笑う側になる方が多いあなた。誰かが笑っていると、すぐにつられて笑顔になっちゃうタイプではありませんか?

笑ってはいけない状況の時ほど、こらえている人の表情が面白く感じて我慢できなくなってしまうみたい。

自分と同じツボを持った人とは、あっという間に仲良くなれちゃう人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET