笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの立ち位置は「笑う側? 笑わせる側?」惹かれるドーナツで診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが多いのは「笑う側?笑わせる側?」がわかります!

⑥を選んだあなたが多いのは「笑う4:笑わせる6」

どちらかというと、笑わせる側になることの方が多い。自分が楽しい思いをするよりも、周りの人が楽しそうにしている時の方がハッピーな気分になる。
どちらかというと、笑わせる側になることの方が多いあなた。自分が楽しい思いをするよりも、周りの人が楽しそうにしている時の方がハッピーな気分になりませんか?

そのため、時には自分のキャラを捨て、思いっきり笑いに走ることもあるみたい。

ただ、本当に心を開いている人の前だと、変に気負わないためか笑う側になりがちな人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET