笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】7/27は《スイカの日》!あなたの「6つの性格」を暴きます

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

①を選んだあなたは…

①のスイカの柄を選んだあなたの6種の性格一覧
・起床から家を出発するまで、毎日ドタバタしている

・後先考えずに行動を起こしがち

・人見知りせず、接客してもお客さんとおしゃべりして楽しめちゃうタイプ

・パッケージや梱包をキレイにはがすのが苦手

・ライフハックを紹介するSNS投稿を見かけると、すぐに自分で試したくなる

・ちょっとしたことでヤキモチを焼いてしまう

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET