笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】7/27は《スイカの日》!あなたの「6つの性格」を暴きます

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

②を選んだあなたは…

②のスイカの柄を選んだあなたの6種の性格一覧
・頭を使って戦略を立てるのが苦手で、とりあえず力で押し切ろうとする

・失恋しても、わりとすぐに気持ちを切り替えられる

・ストレスを発散させたい時は、外に出て体を動かしがち

・自分の身をていして友達を守ろうとする

・一日のうち、給食やお昼休憩の時間が一番テンションが上がる

・瞬発力を問われるゲームが得意

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET