笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【夏には注意】ザァッと血の気が引いた…「プールで娘がいなくなった件」

夏真っ盛りの今、夏休みということもあり子どもを連れてプールや海、川といった水辺に遊びに行く方も多いはず。

夏の定番レジャーではありますが、同時に水辺での事故も毎年多発しています。

きくまき

過去のご紹介記事はコチラ↓
ママ「目にゴミが…?」→ 病院に行ったら即《手術》だった話にゾクッ
わんぱくキッズの予想外の転び方に、母おもわず爆笑w
蚊の撃退だけじゃない!ママが発見した「足裏アルコール」の意外な効果に仰天

今回ご紹介するのは、育児エッセイ漫画家・きくまきさんの実体験漫画『子どもがプールで迷子になった話』です。

家族で夏のレジャーの予定のある方は、お出かけ前にぜひご覧ください!

『子どもがプールで迷子になった話』を読む

あらすじ

娘ちゃんが3歳の時の夏のこと。きくまきさん家族はプール施設に遊びに行きました。

人でごった返す子どもプールで、楽しく遊ぶ娘ちゃんを見守っていたきくまきさん夫婦でしたが…

娘ちゃんが3歳の時の夏のこと。きくまきさん家族はプール施設に遊びに行きました。
twitter.com@kikumaki00

顔に水がかかり、ほんのわずか一瞬目を離した隙に娘ちゃんが視界から消えてしまいます。

顔に水がかかり、ほんのわずか一瞬目を離した隙に娘ちゃんが視界から消えてしまいます。
twitter.com@kikumaki00

周囲を確認するものの見つからない娘ちゃん。

旦那さんの方を見るものの、残念ながら旦那さんも娘ちゃんを見つけることができていません。

周囲を確認するものの見つからない娘ちゃん。旦那さんの方を見るものの、残念ながら旦那さんも娘ちゃんを見つけることができていません。
twitter.com@kikumaki00

こつぜんと視界から消えたままの娘ちゃんが見つからないことに、血の気が引くきくまきさん。

こつぜんと視界から消えたままの娘ちゃんが見つからないことに、血の気が引くきくまきさん。
twitter.com@kikumaki00

ほんの一瞬目を離した隙にいなくなってしまった娘ちゃんは、一体どこに行ってしまったのでしょうか?

ハラハラしている方は、ぜひ本編にて娘ちゃんが見つかった時の様子をご覧ください。

『子どもがプールで迷子になった話』を読む


きくまきさんの育児漫画が読めるのは?

きくまきさんの娘ちゃんの成長や家族との日常など綴った漫画は、ブログX(旧Twitter)にて不定期更新中!

発売中のコミックエッセイ『娘が可愛すぎるんじゃ~!』や『タレ目猫そむが可愛すぎるんじゃ~! 娘が可愛すぎるんじゃ~! 』と併せてお楽しみください!

『子どもがプールで迷子になった話』を読む
X(旧Twitter):きくまき(@kikumaki00)
Instagram:きくまき(@kikumakisan)
pixiv:きくまき
ブログ:娘が可愛すぎるんじゃ~!
BOOTH:ちゃむ屋の通販
書籍:娘が可愛すぎるんじゃ〜!
タレ目猫そむが可愛すぎるんじゃ〜!
まりもとぼく ゆうきのいっぽ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET