笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

シルバニア大好きギャルが「男子小学生たち」と意気投合してて笑う

今回は、漫画家の岡野く仔さんがX(旧Twitter)で連載している『ギャルバニア』シリーズの第85話~第96話をまとめてご紹介します。
岡野く仔

『ギャルバニア』のご紹介記事はコチラ↓
シルバニア好き男性教員の「すれ違い気味な恋」の結末にニヤニヤが止まらんw
シルバニア大好きギャルの「無邪気な雪遊び」が可愛くて愛おしすぎる
シルバニア大好きギャルの「バイトを頑張る理由」が可愛くてニヤけたw

前回のお話では、シルバニア大好きな茂原先生と養護教諭の保田先生が、ついにカップル成立となりました。

今回ご紹介するエピソードでは、お正月の時に登場した菜々子の従弟の三つ子ちゃんたちとの交流が描かれます!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『ギャルバニア』を読む

あらすじ

シルバニアの新しい洋服を作ってきた菜々子。

可愛い出来だったので、みもざは菜々子にお人形を持たせて写真を撮ることにしました。

シルバニアの新しい洋服を作ってきた菜々子。可愛い出来だったので、みもざは菜々子にお人形を持たせて写真を撮ることにしました。
twitter.com@kuko222

可愛い写真が撮れたみもざは、お正月の時に連絡先を交換した菜々子の従弟に写真を送ろうとします。

可愛い写真が撮れたみもざは、お正月の時に連絡先を交換した菜々子の従弟に写真を送ろうとします。
twitter.com@kuko222

従弟は菜々子三つ子なので「誰か一人にだけ送ると戦争が起こるよ」と菜々子は警告…!

従妹は三つ子なので「誰かに一人にだけ送ると戦争が起こるよ」と菜々子は警告…!
twitter.com@kuko222

みもざは三つ子のうち、誰に写真を送るのでしょうか!

そして三つ子たちとのエピソードは、ぜひ本編にてお楽しみください!

『ギャルバニア』を読む


『ギャルがシルバニアファミリーを溺愛したら。#ギャルバニア』が好評発売中!

今回ご紹介した『ギャルがシルバニアファミリーを溺愛したら。#ギャルバニア』のコミックスが全国書店や各電子書籍サービスにて好評発売中です!

コミックスには特別描き下ろしが掲載されています!Amazonレビューでも星5つと高評価を得ているので、ぜひ手に取ってみてください!

また、2023年4月から「日経WOMAN」にて連載が始まった岡野く仔さんの『できれば1日家にいたい』も好評連載中なので、ぜひチェックしてみてくださいね!

『ギャルバニア』を読む
Twitter:岡野く仔(@kuko222)/ 着物ちゃんとロリータちゃん公式(@kimonololi)
pixiv:岡野く仔
連載作品:ギャルがシルバニアファミリーを溺愛したら。#ギャルバニア(コミックス発売中)
できれば1日家にいたい
着物ちゃんとロリータちゃん第5巻まで発売中
魔法調理専門学校(第1巻発売中)
お嬢様の禁断寄り道ごはん
書籍:10年後の花嫁
推し着物
ヨナカの小さな贅沢(全2巻)
ロリータ飯(全2巻)
許嫁弁当
その他既刊多数!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET