笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

地雷系女子が見せた「コミュ障男子に対する対応」が神がかってて泣ける…

今回は漫画家の直正也さんがX(旧Twitter)にて連載している作品『着せ替え人形のお話』より第5話と第6話をまとめてご紹介します。
直正也

過去のご紹介記事はコチラ↓
地雷系女子が超絶クール男子から「連絡先を聞くために奮闘」する姿が可愛すぎるw
「女の子は着せ替え人形じゃねーんだよ」地雷系女子がナンパ男を一喝!→ その後の展開にキュンが止まらん…♡
「カッコいい幼なじみ♀」を持つとこういう場面に出くわすらしい…

前回のお話で、ナンパから助けてくれた男性とカフェに行くことになった地雷系女子の咲心。

2人の距離が近付くのかと思いきや、男の子は何やら複雑な事情を抱えているようで…?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『着せ替え人形のお話』を読む

あらすじ

ナンパから助けてくれた男の子とカフェに来た咲心は、お互いに自己紹介をすることに。

ナンパから助けてくれた男の子とカフェに来た咲心は、お互いに自己紹介をすることに。
twitter.com@zikimasaya

男の子の名前は"夕晴"といい、咲心より1つ年上の17歳。咲心が続けて「どこの高校なんですか?」と尋ねると…

男の子の名前は夕晴といい、咲心より1つ年上の17歳。咲心が続けて「どこの高校なんですか?」と尋ねると…
twitter.com@zikimasaya

「高校は行ってません」という返答に、気まずい空気が流れるかと思いきや咲心は「そうなんですね〜」と笑顔で話を続けます。

「高校は行ってません」という返答に、気まずい空気が流れるかと思いきや
twitter.com@zikimasaya

いつもなら理由を聞かれてしまうため「聞かないこと」が気になった夕晴。

会話が苦手で、自分の事もあまり話せないため彼は「すみません」と咲心に謝ります。

会話が苦手で、自分の事もあまり話せないため彼は「すみません」と咲心に謝ります。
twitter.com@zikimasaya

会話が苦手なことを打ち明けた彼にこの後、咲心が見せた神対応をぜひ本編にてお楽しみください!

『着せ替え人形のお話』を読む


『着せ替え人形のお話』第2章が直正也さんのX(旧Twitter)にて9月中旬に更新予定!

『着せ替え人形のお話』は、今回ご紹介したお話で第1章が完結となります!

第2章は直正也さんのX(旧Twitter)にて、9月中旬から更新される予定となっているので、続きをいち早く読みたい方は、ぜひフォローをしておきましょう!

また、2023年8月20日からマンガアプリGANMA!にて『カッコいい女の子と12センチの約束』の連載も始まるので、ぜひこちらもチェックしてくださいね!

『着せ替え人形のお話』を読む

X(旧Twitter):直正也(@zikimasaya)
Instagram:直正也(@zikimasaya)
note:直正也
pixiv:直正也
pixivFANBOX:直正也
掲載サイト:ニコニコ漫画
LINEスタンプ:はじオフ53スタンプ / 普通の恋愛スタンプ
BOOTH:直正也
書籍:私の夫はストレスが溜まるとショタ化する
私の夫はストレスが溜まるとショタ化する 連載版
まだ名はない関係(前・後編)
53歳でオンラインゲームをはじめて、人生初のオフ会に参加する話 書籍版
53歳でオンラインゲームをはじめて、人生初のオフ会に参加する話 連載版(全10巻)
普通の恋愛(全5巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET