笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「好意バレバレ女子」が恋の駆け引きに挑んだ結果が可愛すぎるw

駆け引きに強い人と弱い人①
twitter.com@ruiki_akiba

駆け引きに強い人と弱い人②
twitter.com@ruiki_akiba
駆け引きに強い人と弱い人③
twitter.com@ruiki_akiba

駆け引きに強い人と弱い人④
twitter.com@ruiki_akiba



X(旧Twitter):あきばるいき(@ruiki_akiba)
pixiv:あきばるいき
連載作品:妻が完璧すぎるので、ちょっと乱していいですか?第2巻まで発売中
島崎奈々@お仕事募集中第5巻まで発売中
書籍:ちっちゃい先輩が可愛すぎる。(全4巻)
私たちは恋を知らない(全3巻)


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET