笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「好意バレバレ女子」が恋の駆け引きに挑んだ結果が可愛すぎるw

今回は漫画家のあきばるいきさんがX(旧Twitter)に投稿した『駆け引きに強い人と弱い人』をご紹介します。
あきばるいき

過去のご紹介記事はコチラ↓
「完璧超人すぎる妻 VS ペースを乱したい夫」の関係性がめっちゃ尊いから見て

好きな人がいる時は、相手と駆け引きする時間も楽しいものですよね。

しかし、表情や態度で好意がバレバレな子が、駆け引きの強い男子を相手にすると…それはそれで相性が良いのかもしれません。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『駆け引きに強い人と弱い人』を読む

あらすじ

好きな人がいる女の子は、告白はせずにギリギリの駆け引きをしようとしていたのですが…

好きな人がいる女の子は、告白はせずにギリギリの駆け引きをしようとしていたのですが…
twitter.com@ruiki_akiba

相手は本気で好きな人を当てようとしてきて、駆け引きどころではありません!

相手は本気で好きな人を当てようとしてきて、駆け引きどころではありません!
twitter.com@ruiki_akiba

最終的には「俺?」と聞いてきて、女の子は動揺して赤面してしまいます!

最終的には「俺?」と聞いてきて、女の子は動揺して赤面してしまいます!
twitter.com@ruiki_akiba

このまま女の子は好きだと認めちゃうのでしょうか!?

まさかの可愛すぎる決着は、ぜひ次のページでお確かめください!

『駆け引きに強い人と弱い人』を読む


『妻が完璧すぎるので、ちょっと乱していいですか?』コミックス第2巻まで好評発売中!

以前クレイジーでもご紹介した『妻が完璧すぎるので、ちょっと乱していいですか?』のコミックスが第2巻まで全国の書店や各電子書籍サービスにて好評発売中です!

最新話は「COMIC FUZ」で読むことができるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

『駆け引きに強い人と弱い人』を読む
X(旧Twitter):あきばるいき(@ruiki_akiba)
pixiv:あきばるいき
連載作品:妻が完璧すぎるので、ちょっと乱していいですか?第2巻まで発売中
島崎奈々@お仕事募集中第5巻まで発売中
書籍:ちっちゃい先輩が可愛すぎる。(全4巻)
私たちは恋を知らない(全3巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET