笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「昭和に大流行した生物」に改造された男に申し訳ないけど爆笑した

今回は漫画家の大﨑崇人(ホークマン)さんがX(旧Twitter)に投稿した作品『体を改造された悲しき男の話』をご紹介します。
大﨑崇人兼ホークマン

過去のご紹介記事はコチラ↓
「変な生物と親代わりの科学者」との物語が切な過ぎて泣いた😭
迷子少女の前に現れた「天狗」、このビジュアルで優しいのは反則だろw

初代仮面ライダーは、主人公がバッタの能力を持つ改造人間にさせられてしまうことで有名ですよね。

バッタ以外にも生物はたくさんいるわけですが、今回ご紹介するお話では、ある男性が"昭和に大流行した生物"の怪人に改造させられちゃうようです。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『体を改造された悲しき男の話』を読む

あらすじ

知らぬ間に、謎の秘密結社によって連れ去らわれてしまった一人のお兄さん。

知らぬ間に、謎の秘密結社によって連れ去らわれてしまった一人のお兄さん。
twitter.com@oosakitakaneko

お兄さんは秘密結社の改造手術により、怪人にされてしまいました。

もし"バッタの怪人"に改造させられていたら、仮面ライダーのようでちょっとテンションが上がるところだったのですが…

お兄さんは秘密結社の改造手術により、怪人にさせられてしまいました。もしバッタの怪人に改造させられていたら、仮面ライダーのようでちょっとテンションは上がるところだったのですが…
twitter.com@oosakitakaneko

秘密結社はなんと"ウーパールーパーの怪人"に改造していました!

まさか過ぎるチョイスに、お兄さんは言葉を失ってしまいます。

秘密結社はなんとウーパールーパーの怪人に改造していました!まさか過ぎるチョイスに、お兄さんは言葉を失ってしまいます。
twitter.com@oosakitakaneko

この後、お兄さんが取った行動…そして、気になるウーパールーパーの怪人の姿とは!?

爆笑必須の続きは、ぜひ次のページからお楽しみください!

『体を改造された悲しき男の話』を読む


『ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット』コミックス第4巻まで好評発売中!

大﨑崇人さんがマッグガーデンにて連載している『ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット』がコミックス第3巻まで、全国書店や各電子書籍サービスにて好評発売中です!

人間を猫に変えてしまうウイルスによってパンデミックが起こった世界の物語となっていますので、ぜひチェックしてみてください!

また、大﨑崇人さんの異色ファンタジーコメディ『配信勇者』のコミックス全2巻も好評発売中なので、こちらもぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか?

『体を改造された悲しき男の話』を読む

X(旧Twitter):大﨑崇人兼ホークマン(@oosakitakaneko)
pixiv:おおさきタカ人
連載作品:ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット【原作:ホークマン / 作画:メカルーツ】(第3巻まで発売中
書籍:配信勇者(全2巻)【原作:大﨑崇人 / 作画:育朗】

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET