笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】僕らはコタツで丸くならない!雪が大好きなロシアネコ「エイミーちゃん」と「マーリンちゃん」

モフモフサンドがたまらない「エイミーちゃん」と「マーリンちゃん」


明けましておめでとうございます。
今年一回目の今日のにゃんこはサイベリアンフォレストキャットの「エイミーちゃん」と「マーリンちゃん」をご紹介します。

茶色:マーリンちゃん
灰色:エイミーちゃん
0b00Rpl

 

ロシア出身だけど雪は初めてにゃ!雪の中で遊ぶ2匹がカッコいい!


サイベリアンフォレストキャットはもともとロシアのネコ。でも、エイミーちゃんとマーリンちゃんは、経緯は不明ですがご主人にカナリア諸島で拾われました。
そして、去年2014年の冬に2匹は初めて雪とご対面!
7tYOFHs

やはりロシアのネコ、コタツで丸くならずに雪原を走り回ります。
3Io1m6t

凄く躍動感があってカッコいいですね!
n7uwnWt

雪まみれになってもへっちゃらな様子です。
Js4ev4i

でも、さすがに遊び疲れたのか、そのあとは二匹寄り添って熟睡。
JGLODcz
初めての雪楽しかったね!お休みエイミーちゃん、マーリンちゃん。

参照:lovemeow

 

 

あなたのネコさんも紹介してみませんか?


応募はこちら
cat1

ea4740c728f421a26d9f630baf07ea2a

written by まきりし

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET