笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

仲良しマダム3人組の「在宅ハワイ旅行」が人生の楽しみ方として満点w

今回は漫画家のseko kosekoさんがX(旧Twitter)上で連載中の人気作品「マダムたちのルームシェア」より、『ハワイ気分のマダムたち🌺』をご紹介します!
seko koseko

過去のご紹介記事はコチラ↓
仲良しマダム3人組の「雨の日の過ごし方」が100点満点でマネしたい!
仲良しマダム3人組の「古着リメイクの様子」が《理想の老後》って感じで最高♥
仲良しマダムたちの「雪の日の過ごし方」が素敵で身も心もほっこり😊

「海外旅行に行きたい」と思っても、金銭面や時間など気にすることが多く、なかなか行けていないという方も多いのではないでしょうか。

仲良しマダム3人組の手にかかれば、お家の中を“南の国”に変貌させることもできちゃうようです。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『ハワイ気分のマダムたち🌺』を読む

あらすじ

「なんてこと」と動揺する沙苗。

その視線の先には、アロハシャツを着た栞と晴子の姿がありました。

「なんてこと」と動揺する沙苗。その視線の先には、アロハシャツを着た栞と晴子の姿がありました。
twitter.com@sekokoseko

沙苗も2人に合わせて、アロハシャツに着替えてお揃いに。

ハワイ感が溢れる空間となりました。

沙苗も2人に合わせて、アロハシャツに着替えてお揃いに。ハワイ感が溢れる空間となりました。
twitter.com@sekokoseko

そして、本当にハワイへと行きたくなってしまった3人。

そこで沙苗は「部屋をハワイっぽくする」ことを提案!2人もそのアイデアに乗って、まずはお家を模様替えすることにしました。

そして、本当にハワイへと行きたくなってしまった3人。そこで沙苗は「部屋をハワイっぽくする」ことを提案!2人もそのアイデアに乗って、お家を模様替えすることにしました。
twitter.com@sekokoseko

様々な工夫を凝らしてハワイ気分を味わうマダムたちは、ぜひ次のページからお楽しみください!

『ハワイ気分のマダムたち🌺』を読む


『マダムたちのルームシェア』シリーズ累計20万部突破記念にプレゼントキャンペーン実施!

今回ご紹介した『マダムたちのルームシェア』はコミックス第2巻まで発売されており、なんとシリーズ累計20万部を突破しました!

20万部突破記念として、ミニサイン色紙とオリジナルスマホステッカーのプレゼントキャンペーンが開催されているので、奮ってご参加ください!

『ハワイ気分のマダムたち🌺』を読む
X(旧Twitter):seko koseko(@sekokoseko)
Instagram:sekokoseko(@sekokoseko)
pixiv:seko koseko
書籍:マダムたちのルームシェア(第2巻まで発売中)
HP:seko koseko

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET