笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

仲良しマダム3人組の「古着リメイクの様子」が《理想の老後》って感じで最高♥

今回は漫画家のseko kosekoさんがTwitter上で連載中の人気作品「マダムたちのルームシェア」より、『リメイクを楽しむマダムたち👖👜🧥』をご紹介します。
seko koseko

過去のご紹介記事はコチラ↓
仲良しマダムたちの「雪の日の過ごし方」が素敵で身も心もほっこり😊
仲良しマダム三人組が作った「大吉しか出ないおみくじ」がめっちゃ楽しそうでマネしたいw
仲良しマダム3人組の「初めてのカメラデート」が最高に微笑ましくて好き…!

お気に入りの衣服やカバンはずっと使っていたいところですが、長年使っていると擦り切れたり、穴があいてしまったりしますよね。

なかなか悩ましい問題ですが、マダムたちは"あるもの"を活用して、リメイクを楽しんだようです。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『リメイクを楽しむマダムたち👖👜🧥』を読む

あらすじ

ある日、沙苗のズボンのポケットにカッコイイことに気が付いた晴子。

そのズボンは新しく買ったものではなく、穴があいたところにワッペンをつけてリメイクをしたものでした。


twitter.com@sekokoseko

栞と晴子も破れてしまった服やバッグを持っており、沙苗を見習ってワッペンをつけてみることにしました。


twitter.com@sekokoseko

後日、ワッペンを買いに来たマダムたち。

色々な種類のワッペンがあり、まるで宝探しのようにワッペン探しを楽しみます。


twitter.com@sekokoseko

ワッペンを選んでいると、様々なリメイクのアイデアが浮かんできたマダムたち。

そこで、数週間後にリメイク品のお披露目をすることにしました。


twitter.com@sekokoseko

マダムたちは、どのようなリメイク品を披露してくれるのでしょうか!

ぜひ本編でお確かめください!

『リメイクを楽しむマダムたち👖👜🧥』を読む

『マダムたちのルームシェア』コミックス第2巻が好評発売中!

今回ご紹介した『マダムたちのルームシェア』のコミックス第2巻が全国各書店やKindleストアなどで好評発売中です!

なんと、50Pページを超える描き下ろしが収録!初めてルームシェアをした過去などを描いたスペシャルエピソードが楽しめるので、ぜひ手に取ってみてくださいね!

『リメイクを楽しむマダムたち👖👜🧥』を読む
Twitter:seko koseko(@sekokoseko)
Instagram:sekokoseko(@sekokoseko)
pixiv:seko koseko
書籍:マダムたちのルームシェア(第2巻まで発売中)
HP:seko koseko

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET