笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

新宿二丁目ママによる「迷惑客の撃退方法」に腹筋崩壊しましたw

今回は漫画家のカトウタカヒロさんがX(旧Twitter)に投稿した作品『歌舞伎☆超☆陰陽師』シリーズより4つのエピソードをまとめてご紹介します。
カトウタカヒロ

過去の『歌舞鬼町陰陽師』シリーズご紹介記事はコチラ↓
歌舞伎町のホスト陰陽師が行う《鬼退治》が力技すぎて大爆笑しましたw
席料も指名料もタダ。怪しすぎる「0円ホストクラブ」が摘発されない理由とは…?

これまでのお話では、ドーマンとセーメイをはじめとする陰陽師たちが、人間界で悪事を働く数々の鬼を退治してくれました。

今回は歌舞伎町を離れて、二丁目へとやってきたドーマンとセーメイ。ドーマンが世話になっている店のママには、とある秘密があるようです。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『歌舞伎☆超☆陰陽師』を読む

あらすじ

二丁目にある店へとやって来たドーマンとセーメイ。

「ママんとこのカラオケはめっちゃ盛り上がるんだ!」と、ドーマンが意気揚々と歌おうとすると…

二丁目にある店へとやって来たドーマンとセーメイ。「ママんとこのカラオケはめっちゃ盛り上がるんだ!」と、ドーマンが意気揚々と歌おうとすると…
twitter.com@ogitaka96

隣にいたお兄さんに乱入されてしまいました。

ドーマンが他の曲を入れても、全て隣のお兄さんに歌われてしまいます。

隣にいたお兄さんに乱入されてしまいました。ドーマンが他の曲を入れても、全て隣のお兄さんに歌われてしまいます。
twitter.com@ogitaka96

その様子を見たママがお兄さんに注意を促すのですが、「ブス、ババァ」とママを罵倒!

しかし、ママは落ち着いた様子で「ならこれが"最期"のコールよぉ」と、お兄さんのカラオケを続行させました。

その様子を見たママがお兄さんに注意を促すのですが、「ブス、ババァ」とママを罵倒!しかし、ママは落ち着いた様子で「ならこれが最期のコールよぉ」と、お兄さんのカラオケを続行させました。
twitter.com@ogitaka96

"最期"って、ひょっとしてママは…?

爆笑間違いなしのオチは、ぜひ次のページでお楽しみください!

『歌舞伎☆超☆陰陽師』を読む


短編集『カトウタカヒロラクガキマンガ』が配信開始!

今回ご紹介したカトウタカヒロさんの『歌舞伎☆超☆陰陽師』など、X(旧Twitter)に投稿した短編作品を収録した短編集『カトウタカヒロラクガキマンガ』が配信開始しました!

無料となっているので、ダウンロードをお忘れなく!

『ギュゲスのふたり』ボイスコミックがYouTubeにて好評配信中!

カトウタカヒロさんが「サンデーうぇぶり」にて連載している『ギュゲスのふたり』のボイスコミックがYouTubeにて公開されています!

浪川大輔さんや梅田修一朗さん、岡本信彦さんなどの人気声優がキャラクターを演じていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

また、『ギュゲスのふたり』は現在コミックス第4巻まで全国書店や電子書籍サービスで発売されているので、ぜひ手に取ってみてください。

『歌舞伎☆超☆陰陽師』を読む

X(旧Twitter):カトウタカヒロ(@ogitaka96)
Instagram:カトウタカヒロ(@oiign)
pixiv:カトウタカヒロ
連載作品:ギュゲスのふたり第4巻まで発売中
書籍:カトウタカヒロラクガキマンガ
カクカゾク(全4巻)
ジンメン(全13巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET