笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「小説家男子×ギャル系女子」の組み合わせが想像の100倍は尊かった件

今回は漫画家のあずさきなさんがX(旧Twitter)に投稿した漫画作品をご紹介します!
あずさ きな

過去のご紹介記事はコチラ↓
5歳差な年下彼氏の「猫みたいな生態」が超かわいくて萌えた
年下彼氏がすべき「キスからの100点満点な流れ」ってコレで決まりだな…
年下彼氏の急成長に「モヤっ」とする気持ち、わかるひとおる…?

クラスの男子から突然呼び出されたら、それはもう告白しかない!と思ってしまいますよね。

しかし、ギャル系女子の米原さんは、予想外過ぎる理由でクラスの男子から呼び出されたようです。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『創作男女』を読む

あらすじ

同じクラスの男子・仰木くんから呼び出された米原さん。

告白されるのかと思いきや、仰木くんから「小説のモデルにしたい」と告げられました。

同じクラスの男子・仰木くんから呼び出された米原さん。告白されるのかと思いきや、仰木くんから「小説のモデルにしたい」と告げられました。
twitter.com@kinq_ko

告白されると思っていた米原さんは若干テンションを落としますが、小説のモデルになることはOKしました。

告白されると思っていた米原さんは若干テンションを落としますが、小説のモデルになることはOKしました。
twitter.com@kinq_ko

米原さんは、仰木くんはギャル系女子が苦手そうな印象を抱いており、なぜ自分をモデルに選んだのかと質問。

すると仰木くんは、むしろ好きだと思ったから米原さんをモデルに選んだとのこと…!

米原さんは、仰木くんはギャル系女子が苦手そうな印象を抱いており、なぜ自分をモデルに選んだのかと質問。すると仰木くんは、むしろ好きだと思ったから米原さんをモデルに選んだとのこと…!
twitter.com@kinq_ko

や、やっぱりこれって告白なのでは…!?

気になる続きは、ぜひ次のページから!

『創作男女』を読む


『友達の姉ちゃんに恋した話』『姉ちゃんの友達がうざい話』コミックス第1巻が好評発売中!

あずさきなさんがcomic POOLにて連載している『友達の姉ちゃんに恋した話』のコミックス第1巻、『姉ちゃんの友達がうざい話』のコミックス第1巻がそれぞれ好評発売中です!

それぞれのストーリーはリンクしているので、ぜひ2作品一緒に読むことをおすすめします!コミックスには描き下ろしのエピソードも収録されているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

また、あずさきなさんがpixivシルフにて連載していた『君だけは死んでもごめん』が完結!コミックス全6巻が好評発売中なので、ぜひ手に取ってみてください!

『創作男女』を読む
X(旧Twitter):あずさ きな(@kinq_ko)
Instagram:あずさ きな / Kina Azusa(@kinq_ko)
pixiv:azs_kn
連載作品:友達の姉ちゃんに恋した話第1巻まで発売中
姉ちゃんの友達がうざい話第1巻まで発売中
書籍:君だけは死んでもごめん(全6巻)
友達の姉ちゃんに恋した話と姉ちゃんの友達がうざい話
放課後は喫茶店で(全7巻)
オネェ女王と白雪姫(全5巻)
カクテル王子(作画:あずさきな/原作:ギークス株式会社)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET