笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

年下彼氏がすべき「キスからの100点満点な流れ」ってコレで決まりだな…

今回ご紹介するのは、漫画家・あずさきなさんの大人気シリーズ『友達の姉ちゃんに恋した話』。
あずさきな

過去のご紹介記事はコチラ↓
年下彼氏の急成長に「モヤっ」とする気持ち、わかるひとおる…?
「弟の友達」とのラブラブ交際が尊すぎて心が浄化されそう…😇
片思いすること2年…。遂に「友達のお姉ちゃん」と付き合うことになりました…!

高校生の彼氏と大学生の彼女という遥翔と莉緒のカップルですが、年の差が邪魔をして、お互いの気持ちがすれ違うことも。

そんなお互いの不安を払拭するため、遥翔が取った行動とは…!?



twitter.com@kinq_ko

twitter.com@kinq_ko

twitter.com@kinq_ko


twitter.com@kinq_ko


twitter.com@kinq_ko

twitter.com@kinq_ko



『友達の姉ちゃんに恋した話』の続きをTwitterで読む

ついに遥翔と莉緒が…😳

物語の始まりの頃は、単に綺麗な友達のお姉さんに憧れる男子高校生といった雰囲気で、お付き合いまでの道のりは簡単ではなさそうでしたが、お互いの距離を縮め恋人同士になった遥翔と莉緒がついに結ばれました…😭

もちろんこれが彼らにとってのゴールというわけではありませんが、この先も莉緒の不安を払拭するためなら、ありとあらゆる方法で彼女を安心させてくれるんでしょうね。

また、これまでの彼らを見守って来た読者からは、たくさんのお祝いのメッセージが寄せられ、コメント欄は大いに賑わいました。

・あーもうこっちまで幸せになる…♡

・見守ります。

・本当にありがとうございます。

・お互いを想い合ってるのが伝わってくるから、グッときます。

さて、『友達の姉ちゃんに恋した話』や、『姉ちゃんの友達がうざい話』がまとめられた『友達の姉ちゃんに恋した話と姉ちゃんの友達がうざい話』の同人誌の紙版、及び電子書籍が各書店にて現在好評発売中です。

また、書籍に収録されていない14話以降のエピソードはTwitterのモーメントpixivでご覧くださいね!

コミックス第5巻まで発売中の『君だけは死んでもごめん』は、「pixivシルフ」にて連載中!未読の方は、こちらもぜひチェックしてみてくださいね!

あずさ きなさんのTwitterには、作品に関する最新情報が随時更新されています。フォローし忘れていた方は、この機会をお見逃しなく!

Twitter:あずさ きな(@kinq_ko)
Instagram:あずさ きな / Kina Azusa(@kinq_ko)
pixiv:azs_kn
連載作品:君だけは死んでもごめん第5巻まで発売中
書籍:友達の姉ちゃんに恋した話と姉ちゃんの友達がうざい話
放課後は喫茶店で全7巻
オネェ女王と白雪姫全4巻
白雪姫の娘と失恋王子 ーオネェ女王と白雪姫 外伝ー
カクテル王子(作画:あずさきな/原著:ギークス株式会社)


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET