笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

会社に「魔法使いの後輩」がいる生活が幸福度200%でけしからん!

今回ご紹介するのは、漫画家、そしてイラストレーターでもある佐糖アメさんの『会社の後輩が魔法使いだった』です!
佐糖アメ

過去のご紹介記事はコチラ↓
女子人気ゼロなコワモテ男子の「可愛い彼女ができるまで」にニヤニヤ

仕事がデキる会社の可愛い後輩が魔法使いだったことを知った瞬間から始まる、ワクドキな関係とは!?

『会社の後輩が魔法使いだった』を読む

あらすじ

会議用の資料作成のために残業を余儀なくされた主任の堅山。

その日彼は、不思議な光を目撃します。

会議用の資料作成のために残業を余儀なくされた主任の堅山。その日彼は、不思議な光を目撃します。
twitter.com@ame_sugarless

光の先に目をやると、そこにいたのは先月入社したばかりのニナ。

しかも彼女は不思議な光に包まれているだけではなく、周囲には文房具などの備品までもが浮いていたのです。

光の先に目をやると、そこにいたのは先月入社したばかりのニナ。しかも彼女は不思議な光に包まれているだけではなく、周囲には文房具などの備品までもが浮いていたのです。
twitter.com@ame_sugarless

「まさか…魔法…!?」と疑う堅山ですが、果たしてニナの正体は!?

気になる彼女の正体とドキドキの展開は、次のページに掲載している本編にてぜひご確認くださいね!

『会社の後輩が魔法使いだった』を読む


『会社の後輩が魔法使いだった』の続きはKindleストアにて!

今回ご紹介した佐糖アメさんの『会社の後輩が魔法使いだった』は、Kindleストアにて無料配信中!

また紙版でお手元に欲しい方は、Melonbooksにて現在発売中なので、同人版が第4巻まで発売中の『最強天使とバイト戦士』と併せてチェックしてみてくださいね!

『会社の後輩が魔法使いだった』を読む
X(旧Twitter):佐糖アメ(@ame_sugarless)/ 佐糖アメ🍭日常&V垢(@AmeSato_V)
pixiv:佐糖アメ
pixivFANBOX:佐糖アメ
YouTube:佐糖アメ / Ame Sato
Webサイト:Ame Sato
Melonbooks:AMETOPIA
書籍:会社の後輩が魔法使いだった ~偽装恋人なのにドキドキしすぎて魔法が発動してるんですが!?
最強天使とバイト戦士(商業版第1巻 / 同人版第4巻発売中

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET