笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子猫2匹がモミモミしてくれる《猫整体》がめっちゃ気持ちよさそう

X(旧Twitter)上で「猫ちゃんによる整体」の動画が話題となっています!

羨ましすぎる猫整体

投稿者は、安曇野市で整体をされている猫整体 キュベレイさん。投稿者さんが、「カギちゃんとハチちゃんが、整体用のベッドに上がれるようになったので、猫整体。自力で登れないと、落ちたら危険だからね」という文とともに公開した動画をダイジェストでご覧ください!

動画を再生すると、整体用ベッドにうつ伏せになった投稿者さんの背中に、2匹の猫ちゃんが乗っている姿が映し出されました。
うつ伏せの人と2匹の猫ちょっと失礼しますよ~ 提供:猫整体 キュベレイさん

こちらの可愛らしい2匹の猫ちゃんは、投稿者さんが一時預かりされている保護猫ちゃんです。名前は、向かって右側の白い毛の多い子が「ハチ」ちゃん、左側の赤い毛の多い子が「カギ」ちゃん。

ハチちゃんが投稿者さんの頭の方へそろりと降り、クンクンと鼻を動かしています。その間、カギちゃんは背中をフミフミ。
うつ伏せの人の背中に乗る猫それぞれ別の場所を担当 提供:猫整体 キュベレイさん

ハチちゃんはもう一度投稿者さんの背中に上がり、肩をフミフミ。カギちゃんは足の方へ移動していきます。
人の背中の上を移動する猫2匹でまんべんなくやりますからね~ 提供:猫整体 キュベレイさん

そして、ハチちゃんもカギちゃんのいる足の方へ移動しました。
人の足元に乗る猫今手伝いに行くよ~ 提供:猫整体 キュベレイさん

2匹で全身をまんべんなくもみほぐすハチちゃんとカギちゃんでした♡



ユーザーの反応は?

2匹が可愛らしく動く姿に、ユーザーからは「素晴らしく羨ましい整体……」「コレは癒されて疲れなんて吹っ飛ぶ猫整体だ」「見てるだけでも癒される〜」などのコメントが寄せられました。

小さな肉球でフミフミされるなんて、幸せですよね。猫整体、ぜひ受けてみたいものです!

X(旧Twitter):@cybele_nakano

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET