笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

好きな人「元カノはお前と逆のタイプ」ドンカン女子大生の初恋にまさかの暗雲が!?

今回は漫画家のたけみつさんがX(旧Twitter)で連載中の作品『不眠男と空腹女』シリーズより、第22話~第27話をまとめてご紹介します。
たけみつ

過去のご紹介記事はコチラ↓
ドンカン女子大生が初恋相手と「一線を越えた時の想定」がピュアで可愛すぎる…
ドンカン女子大生が初恋相手に「名字を教えない理由」がキュート過ぎるw
鈍感メンズ × 好意ダダ漏れ女子大生!好きな人を前にした大食い女子の慌てっぷりが可愛い…

前回のお話で、女子大生の琴音と隣のお兄さん・哲也は一緒にお酒を飲んで一線を越えかけましたが、哲也の理性によって何事もなく終わりました。

しかし、この一件以来、どうやら哲也も琴音のことが気になって仕方がないようです。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『不眠男と空腹女』を読む

あらすじ

テレビで、恋人を作ったことのない20代男性の割合が話題に。

それを聞いた琴音は、哲也も恋人を作ったことがないと決めつけて彼を励ますのですが…。

テレビで、恋人を作ったことのない20代男性の割合が話題に。それを聞いた琴音は、哲也も恋人を作ったことがないと決めつけて彼を励ますのですが…。
twitter.com@take_samurai1

哲也から「恋人がいたことぐらいあるわ」と告げられ、琴音はめちゃくちゃ動揺してしまいます。

哲也から「恋人がいたことぐらいあるわ」と告げられ、琴音はめちゃくちゃ動揺してしまいます。
twitter.com@take_samurai1

ショックを受ける琴音でしたが、逆に哲也の好みを知るチャンスと捉え、元カノがどんな子だったのかを哲也に尋ねることにします!

ショックを受ける琴音でしたが、逆に哲也の好みを知るチャンスと捉え、元カノがどんな子だったのかを哲也に尋ねることにします!
twitter.com@take_samurai1

哲也の元カノはどんな女の子だったのか!?そして、琴音に勝機はあるのでしょうか?

気になる続きは、ぜひ次のページからお楽しみください!

『不眠男と空腹女』を読む


『女子高生にご主人様と呼ばれるお話』コミックスが好評発売中!

たけみつさんがX(旧Twitter)にて連載していた『女子高生にご主人様と呼ばれるお話』のコミックスがKindleストアやコミックシーモアなどの各電子書籍サービスにて好評発売中です!

描き下ろしエピソードが収録されているので、連載当時読んでいた方も未読の方もぜひチェックしてくださいね!

『不眠男と空腹女』を読む
X(旧Twitter):たけみつ(@take_samurai1)
pixiv:たけみつ
書籍:恋心は解離する
女子高生にご主人様と呼ばれるお話

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET