笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ドンカン女子大生が初恋相手に「名字を教えない理由」がキュート過ぎるw

今回は漫画家のたけみつさんがTwitterで連載中の作品『不眠男と空腹女』シリーズより、第15話と第16話をまとめてご紹介します。
たけみつ

過去のご紹介記事はコチラ↓
鈍感メンズ × 好意ダダ漏れ女子大生!好きな人を前にした大食い女子の慌てっぷりが可愛い…
ドンカン女子大生の「恋心を自覚する瞬間」が愛らしすぎたw
鈍感女子大生の「恋に落ちていくまでの過程」がたまらん可愛さw

前回のお話で、女子大生のことちゃんは、初恋相手である隣のお兄さんの布団に潜り込んだり、手作りお弁当を食べたりして、お兄さんとの生活を満喫していました。

結構長いお付き合いになる2人ですが、お兄さんは毎日ご飯を食べに来る彼女の名前をまだ知らなかったようです…。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『不眠男と空腹女』を読む

あらすじ

「私の名前を御存知ですよね?」とお兄さんにたずねることちゃん。

一緒にご飯を食べる仲でもありますが、なんとお兄さんはことちゃんの名前を知りませんでした。


twitter.com@take_samurai1

一方、お兄さんの名前を知っていたことちゃん。

照れくさそうに「哲也君…ですよね?」と確認すると、「ストーカーなの?」とお兄さんから驚かれてしまいます。


twitter.com@take_samurai1

「ストーカーじゃない」と否定することちゃんが、ストーカーの定義について解説。

話を戻して、お兄さんに「琴音」だと名前を教えたことちゃん。

「名字は?」と尋ねられますが、「まあ…覚えなくても、いいのでは?」とやんわりごまかします。


twitter.com@take_samurai1

なぜ、ことちゃんは名字を教えようとしないのか…そのかわいすぎる理由は、ぜひ本編にてお確かめください!

『不眠男と空腹女』を読む


『女子高生にご主人様と呼ばれるお話』コミックスが好評発売中!

たけみつさんがTwitterにて連載していた『女子高生にご主人様と呼ばれるお話』のコミックスがKindleストアやコミックシーモア、DMMブックスなどの各電子書籍サービスにて好評発売中です!

14ページの描き下ろしも収録されており、Twitterの連載当時読んでいた方も、もう一度楽しめる内容となっているのでこの機会にチェックしてみてはいかがでしょうか?

また、今回ご紹介した『不眠男と空腹女』の前に連載していた作品『恋心は解離する』のコミックスも好評発売中です!Twitterと併せてぜひチェックしてくださいね!

『不眠男と空腹女』を読む
Twitter:たけみつ(@take_samurai1)
pixiv:たけみつ
書籍:恋心は解離する
女子高生にご主人様と呼ばれるお話

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET