笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

少年たちと一緒に「夏休みを満喫するデカいハチ」が可愛すぎるw

漫画家の遊ハちさんが描く"ずんぐりむっくりなデカいはち"に、数多くの読者の方が癒されました。

今回はなんと、その『デカいはちの話』シリーズのエピソードを10話まとめてご紹介しちゃいます!

遊ハち

過去のご紹介記事はコチラ↓
とある魚に間違えられた「サカバンバスピスの表情」が相変わらず虚無で笑えるw
【6.2万いいね!】「ずんぐりむっくりなデカいはち」のもっさり感に癒されましたw
虚無顔で話題の「サカバンバスピス」のピッタリな活用法に16.2万いいね!

デカいはちと新たな出会いを果たしたのは、1人のヤンチャ盛りな少年。一緒に自由研究をしたり、お風呂に入ったりと、デカいはちと夏休みを満喫します!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『デカいはちの話』を読む

あらすじ

少年は友達と捕まえた昆虫で勝負をしたのですが、強さやサイズが敵わずに敗北してしまいました。

少年は友達と捕まえた昆虫で勝負をしたのですが、強さやサイズが敵わずに敗北してしまいました。
twitter.com@nemone_2

友達に勝てるようなでっかい虫を探し求める少年。

虫取り網を振り回していると、何かにヒットしました!

友達に勝てるようなでっかい虫を探し求める少年。虫取り網を振り回していると、何かにヒットしました!
twitter.com@nemone_2

少年が捕まえたのは、例のすごくデカいはち…!!!

少年が捕まえたのは、例のすごくデカいはち…!!!
twitter.com@nemone_2

まさかのデカいはちとカブトムシが勝負…!?

気になる続きは、ぜひ次のページからお楽しみください!

『デカいはちの話』を読む


遊ハちさんの描く『はちさん』グッズが発売中!

先日開催された遊ハちさんとスイーツパラダイスとのコラボイベントで販売されたグッズのオンライン販売が開始されました!

アクリルキーホルダーやマグカップなど今しかゲットできないグッズが盛りだくさんとなっているので、イベントに行けなかった人もこの機会をお見逃しなく!!


また、遊ハちさんがハムスター飼いX(旧Twitter)アカウントで連載しているハムスター漫画が『今日もハムスターから目が離せない!』というタイトルで2023年10月26日に発売されます!Amazonでは早期購入特典もあるので、ぜひ予約しておきましょう!

『デカいはちの話』を読む
X(旧Twitter):遊ハち(@nemone_2)遊ハち@ハムスター飼い(@yuhachi_hamster)/ 遊ハち info(@yuhachi_info)遊ハち@サブ(@yuhachi_sub)
Instagram:遊ハち(@nemone_2)
pixiv:遊ハち
pixivFANBOX:遊ハち
BOOTH:遊ハち
HP:遊ハち
書籍:今日もハムスターから目が離せない!(2023年10月26日 第1巻発売予定!)
LINEスタンプ:遊ハち

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET