笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫飼ってる人の「重症だな…と思う瞬間」がわかりみ満点で笑う

重症だと思った話 1

重症だと思った話 2

重症だと思った話 3

重症だと思った話 4

重症だと思った話 5

重症だと思った話 6

重症だと思った話 7

重症だと思った話 8

コメントする1

  1. 年中腹痛

    猫飼いですが、家では常にすり足・緩慢な動きを心がけているので、おキャット様にぶつかったりすることはありません!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET