笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

10年以上ずっと離婚寸前な夫婦の「意外と良好な関係性」が不思議すぎる…!

離婚するの?しないの? 1

離婚するの?しないの? 2

離婚するの?しないの? 3

離婚するの?しないの? 4

離婚するの?しないの? 5

離婚するの?しないの? 6

離婚するの?しないの? 7

離婚するの?しないの? 8

離婚するの?しないの? 9

コメントする1

  1. コメント師匠

    夫婦によっては、ある程度の距離を置いている方が上手くいく事もあります。
    うちの両親がまさにそれで、一緒にいたら毎夜毎晩大喧嘩で、父が期間工の仕事で寮に入ってからは仲も良好になりました。
    結局、父が癌になって帰ってくるまでの約20年以上を別々に暮らして、子供(自分)から
    「いい加減離婚しろよ」
    と言われてもアレコレ言って結局離婚しませんでした。

    そういう形の夫婦もある、ということだと思いますよ。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET