笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ゲーマーOLの「ヤンキー男子に負けられない理由」が最高にエモい…!

今回はヤンキー×OLの淡い恋愛模様を描いた、安田剛助さんの大人気シリーズ『OLがゲーセンで会ったヤンキー男子高校生に懐かれる話』のエピソード「ヤンキー男子高校生をわからせます。」をご紹介します!
安田剛助

過去のご紹介記事はコチラ↓
引っ込み思案なオタク女子の「高校デビュー作戦」がまさかの展開迎えててフフッ
年上OL「一緒に寝たいんだけど…」→ 純情ヤンキー男子の反応が可愛すぎてキュン♡
犬系ヤンキー男子とOLの「ギリギリ恋人未満の関係」がめっちゃ尊い…!

格ゲーを通じて出会いを果たしてから、ほぼほぼ両想いな関係を築いているOLの瀬川と男子高校生の高荒。

しかし、そんな関係性の裏には、意外な努力が隠されているようで…?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『OLがゲーセンで会ったヤンキー男子高校生に懐かれる話』を読む

あらすじ

今まで余裕の態度を取っていた瀬川に「今日からはそうはいかねえからなァ?」とタンカを切る高荒。

瀬川は襲われるのかと思い込んで身構えますが…

今まで余裕の態度を取っていた瀬川に「今日からはそうはいかねえからなァ?」とタンカを切る高荒。瀬川は襲われるのかと思い込んで身構えますが…
twitter.com@YasudaK00suke

高荒がしていたのは、もちろん格ゲーの話。

新作が出たので、瀬川に勝負を挑みに来たのでした。

高荒がしていたのは、もちろん格ゲーの話。新作が出たので、瀬川に勝負を挑みに来たのでした。
twitter.com@YasudaK00suke

瀬川に勝とうと意気込む高荒でしたが、即敗北!!!

瀬川に勝とうと意気込む高荒でしたが、即敗北!!!
twitter.com@YasudaK00suke

負けたところを煽られ発狂する高荒を見て、瀬川は「…ふう」と一息。

何やら思うところがある様子…?

怒り散らかす高荒を見て、瀬川は「…ふう」と一息。何やら思うところがある様子…?
twitter.com@YasudaK00suke

この後のニヤニヤ必須の展開は、ぜひ次のページから!

『OLがゲーセンで会ったヤンキー男子高校生に懐かれる話』を読む


『OLがゲーセンで会ったヤンキー男子高校生に懐かれる話』が好評発売中!

今回ご紹介した『OLがゲーセンで会ったヤンキー男子高校生に懐かれる話』のコミックスが全国の書店や各電子書籍サイトで好評発売中です!

描き下ろしエピソードはたっぷり20ページも収録されているので、ぜひ手に取ってみてください!

また、安田剛助さんはラブコメディ2作品『となりの信國さんは俺のことが好きな気がする』と『姫ヶ崎櫻子は今日も不憫可愛い』も好評連載中なので、ぜひチェックしてみてくださいね!

『OLがゲーセンで会ったヤンキー男子高校生に懐かれる話』を読む
X(旧Twitter):安田剛助(@YasudaK00suke) / となりの信國さん(@nobukunisan_)
Instagram:安田剛助(@yasudak00suke)
連載作品:となりの信國さんは俺のことが好きな気がする第5巻まで発売中
姫ヶ崎櫻子は今日も不憫可愛い第4巻まで発売中
HP:安田堂
書籍:OLがゲーセンで会ったヤンキー男子高校生に懐かれる話
聖女セレスティアの経験値(全2巻)【漫画:藤島真ノ介 / 原作:安田剛助】
痩せたいさんと失恋ちゃん【漫画:文尾文 / 原作:安田剛助】
草薙先生は試されている。(全3巻)
私と彼女のお泊まり映画(全3巻)
じけんじゃけん!(全7巻)
KILLER☆KILLER GIRLS キラキラガールズ(全3巻)
in THE ROOM

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET