笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

引っ込み思案なオタク女子の「高校デビュー作戦」がまさかの展開迎えててフフッ

環境が変わる機会に「ちょっとイメチェンしてみようかな…」なんて考えたことがある人も多いのではないでしょうか?

今回ご紹介する安田剛助さんの『隣りの地味な前髪男子が思ってた感じのひとじゃなくて慌てる話』は、隣の男の子に話しかけて高校デビューを試みるオタク女子のお話。

安田剛助

過去のご紹介記事はコチラ↓
年上OL「一緒に寝たいんだけど…」→ 純情ヤンキー男子の反応が可愛すぎてキュン♡
犬系ヤンキー男子とOLの「ギリギリ恋人未満の関係」がめっちゃ尊い…!
【家でツンデレ男子が待ってる】ある社畜OLの生活が《幸せ》を体現してる件

まずは男子と話してみようと隣の席の斎藤くんをターゲットにする主人公ですが、どうやら彼は思っていた感じのタイプではなかったようで…?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『隣りの地味な前髪男子が思ってた感じのひとじゃなくて慌てる話』を読む

あらすじ


twitter.com@YasudaK00suke

中学まで陰キャオタクまっしぐらだった前田は、高校デビューに合わせて"普通の人"になろうと一念発起。

まずは男子の友達を作ろうと、同じ陰キャな空気を漂わせる隣の席の斎藤くんに話しかけてみようとしますが…


twitter.com@YasudaK00suke

彼の耳には大量のピアスが!自分と同じ陰キャかと思っていた斎藤くんの隠されざる一面に前田は驚きを見せます。


twitter.com@YasudaK00suke

しかし、彼の通学バッグに自分の推しキャラの缶バッジがついていることを知っている前田は、 斎藤がオタクであることを確信。

そんな前田の視線に気付いた斎藤は、彼女に余っていた同じ缶バッジをプレゼントします。


twitter.com@YasudaK00suke

それがきっかけとなり、授業前に他愛ない話をする関係になった2人。 彼ともっと仲良くなりたいと思った前田は、まだ見たことの無さそうな劇場版アニメのブルーレイを貸そうと考えます。

翌日、例のブルーレイを渡そうと斎藤を探す前田でしたが、自分とは正反対のタイプの女子と一緒にいる斎藤を目撃。はたして斎藤と彼女の関係とは…?

安田剛助さんは連載作品もオススメ!

今回のお話の作者・安田剛助さんは現在連載作品を複数公開中!漫画雑誌・ヤングアニマルで『となりの信國さんは俺のことが好きな気がする』が連載中の他、『姫ヶ崎櫻子は今日も不憫可愛い』や『聖女セレスティアの経験値(原作)』も連載されています。

安田剛助さんのTwitterでは『OLがゲーセンで会ったヤンキー男子高校生に懐かれる話』も人気となっているので、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね!

『隣りの地味な前髪男子が思ってた感じのひとじゃなくて慌てる話』を読む
Twitter:安田剛助(@YasudaK00suke) / となりの信國さん(@nobukunisan_)
連載作品:となりの信國さんは俺のことが好きな気がする第3巻まで発売中
姫ヶ崎櫻子は今日も不憫可愛い第2巻まで発売中
聖女セレスティアの経験値(原作:安田剛助/漫画:藤島真ノ介)
HP:安田堂
書籍:OLがゲーセンで会ったヤンキー男子高校生に懐かれる話
痩せたいさんと失恋ちゃん(原作:安田剛助/漫画:文尾文)
草薙先生は試されている。全3巻
私と彼女のお泊まり映画全3巻
じけんじゃけん!全7巻
KILLER☆KILLER GIRLS キラキラガールズ全3巻
in THE ROOM

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET