笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

小3男子との「あつ森のミッチェルの話」が予想外の方向に転がっててフフッ

子供にジェンダーの話をした経験 1

子供にジェンダーの話をした経験 2

子供にジェンダーの話をした経験 3

子供にジェンダーの話をした経験 4

子供にジェンダーの話をした経験 5

コメントする1

  1. ララミー

    ミッチェルも好きだし男の娘キャラも好きなんだけど、このお母さんみたいな教え方はどうかと思う。男だからカッコいい男になりたい!っていう考えも自然だし、「男なんだからカッコいいほうがいいじゃん」を「じゃあ可愛いキャラ禁止っていわれたらどう思う?」って事実上答えが一つしかない問いで潰してしまうのは、結局お母さん自身の「私自身は性別で決められるのは嫌!メンズライクな私を否定されたくない!」っていう考えを強要してしまうだけだと気づいてほしい(というか実際コメントもそんな感じだし)。
    一歩間違えたら洗脳と同じだよ。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET