笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】9/28は《くつやの日》!好みな靴を選ぶと、あなたに「性格へのレビュー」が届きます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたに「性格へのレビュー」が届きます!

②を選んだあなたの性格へのレビュー

②を選んだあなたの性格へのレビュー
「楽しいイベントの前日は眠れなくなるタイプだよね」

「ご飯食べてる時が一番幸せそうw」

「行き当たりばったりの旅はあんまり好まないらしいですね」

「悲しい映画とかドラマを観たあとは、数日引きずってそう」

「かわいいもの見ると目がキラッキラになる」

「食が絡むととんでもなく頭の回転が速くなるよね」

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET