笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】9/28は《くつやの日》!好みな靴を選ぶと、あなたに「性格へのレビュー」が届きます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたに「性格へのレビュー」が届きます!

④を選んだあなたの性格へのレビュー

④を選んだあなたの性格へのレビュー
「一旦掃除始めたら、とことんやらなきゃ気が済まないタイプ」

「細かい作業が好きって聞いたことあるよ」

「推しができると周りに布教しまくるよねw」

「笑いのツボがたまにみんなとズレててウケる」

「お化け屋敷ではこの世の終わりくらい叫んでそう」

「結構人見知りしちゃうけど、それを必死に隠してるらしいね」

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET