笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

青春が詰まりまくった「高校生の会話」にほっこり止まらん 7選

ハタから見たら他愛もない会話だけど、そこに青春が詰まりまくってるんだよね……。ふと耳にした「高校生の会話」に、懐かしさとほっこりが止まりません。

1.


2.


3.

4.


5.

6.


7.

コメントする1

  1. 息子が社会人になってしまった母

    息子はちょーオタクでした。
    中学のとき大の友達もちょーオタクで
    ある日二人が息子の部屋で
    「ウホウホ🎶おーこれ良いね〜」なんて声聞こえてきて、きっとプレイボーイか何かのエロ雑誌見てると思いきや
    なんとパソコンのパーツの雑誌でした😅

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET