笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

自宅謹慎中のイケメン俳優が「マブダチ女子のために取った行動」にグッときました

2人のもどかしい恋愛模様に注目する読者が急増中!!!

今回は影山凌空さんがX(旧Twitter)で連載中の大人気シリーズ『もう触れないキミ』の第14話~第16.5話をまとめてご紹介します。

影山凌空

過去のご紹介記事はコチラ↓
イケメン俳優が学生時代に「坊主頭だった理由」が尊すぎてキュンキュンした…
マブダチ女子視点でみる《ダサかった同級生が「イケメン俳優」に…》の続きが気になりすぎる
芋っぽい坊主男子の「女子を狂わせる変貌ぶり」がスゴすぎて声出た

前回のお話で、週刊誌に女性スキャンダルをスクープされ、3日間の自宅謹慎となってしまった丸山。

自宅で休んでいても、頭に浮かんでくるのは白石と過ごした学生時代の日々のようです…。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『もう触れないキミ』を読む

あらすじ

学生時代、丸山から電話番号を教えてもらおうとした白石。

しかし、丸山は携帯を持っておらず、必要性を感じていないと言っていました。

学生時代、丸山から電話番号を教えてもらおうとした白石。しかし、丸山は携帯を持っておらず、必要性を感じていないと言っていました。
twitter.com@tatsunoko_777

しかし、芸能人となった今では携帯電話のCMに出演!

結局、連絡先を交換できていない2人でしたが、白石は丸山の卒アルに何かを挟んでいました。

芸能人となった今では携帯電話のCMに出演!結局、連絡先を交換できていない2人でしたが、白石は丸山の卒アルに何かを挟んでいました。
twitter.com@tatsunoko_777

白石が挟んでいたのは、電話番号の書かれたメモ!

自宅謹慎中の丸山は、今さらになってメモの存在に気づきます。

白石が挟んでいたのは、電話番号の書かれたメモ!自宅謹慎中の丸山は、今さらになってメモの存在に気づきます。
twitter.com@tatsunoko_777

丸山は白石に電話をかけるのでしょうか…!?

ドキドキの続きは、次のページからお楽しみください!

『もう触れないキミ』を読む


『もう触れないキミ』コミックス第3巻まで好評配信中!

今回ご紹介した『もう触れないキミ』はコミックス第3巻までKindleストアにて無料配信中です!

X(旧Twitter)に投稿されたエピソードだけでなく、未掲載エピソードやイラストが多数収録されています!一度読んだ方も楽しめる内容となっているので、ぜひダウンロードしてみてください!

また、クレイジーでもご紹介した『マジでかわいいなコイツ』や4,000レビュー突破の人気作『インコちゃんは伝えたい』も無料配信されているので、ぜひチェックしてみてください!

『もう触れないキミ』を読む
X(旧Twitter):影山凌空@マンガ(@tatsunoko_777)/ ノコ。(@sabunoko777)
Instagram:影山凌空@マンガ【tatsunoko。】(@tatsunoko_777)
note:タツノコ。@漫画
pixiv:影山凌空@マンガ
pixivFANBOX:影山凌空@タツノコ。
読切作品:LIFE NAME-ライフネーム-
YouTube:人生優勝物語
書籍:もう触れないキミ(第3巻まで発売中)
インコちゃんは伝えたい
ムカつく部長が実は神上司でした(全3巻)
タツノコマンガまとめ(第8巻まで発売中)
人生優勝物語(第4巻まで発売中)
その他既刊作品をチェック!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET