笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は《リクエストの日》!あなたの「司会力の高さ」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格の「MC適性度」がわかります!

①を選んだあなたは「60%」

わりとMCに向いているタイプ
あなたのMC適性度は、60%です。

わりとMCに向いているあなた。自分自身のことを知ってもらいたい気持ちよりも、身近な人の魅力を広めたい気持ちのほうが強いタイプではありませんか?

そのため、自分が前に出すぎることなく、周りを上手に立たせられるみたい。

ただ、自分の趣味の分野になると、急に一人で突っ走ってしまうこともある人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET