笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

オチの哀愁がすごい動画「猫が好きすぎるダックスフンド」にお茶吹いたw

X(旧Twitter)上で、「大好きな猫ちゃんにキスをしたら逃げられたワンちゃん」の動画が大きな話題となっています!

大好きなのに…

投稿者はキジトラ柄の猫の「ねこ」ちゃんとダックスフンドの「ボン」くんと暮らす、ちとせさん。投稿者さんは大好きなねこちゃんにキスした結果…というコメントを添えて、2匹の動画を公開しています。

その内容をダイジェストでご紹介しましょう!

動画を再生すると、向かい合うねこちゃんとボンくんの姿が映し出されました。ボンくんは尻尾を振って嬉しそうな様子です。

向かい合う犬と猫ねこちゃんが大好きなボンくん 提供:ちとせさん

ボンくんは尻尾を振りながらねこちゃんに近付き、チュッチュと口を近づけました。しかしねこちゃんは無表情です…。

ねこにキスをする犬ねこちゃんにキスするボンくん 提供:ちとせさん

一度ねこちゃんから離れたボンくんですが、もう一度ねこちゃんにキスをしました。

再びねこにキスをする犬もう一度ねこちゃんにキス 提供:ちとせさん

すると、ねこちゃんがすっと立ち上がりました。立ち上がったねこちゃんに気付いたボンくんは、ねこちゃんを追いかけます!ボンくんは、ねこちゃんがどこかに行こうとしているのがわかったのでしょうか。

立ち去ろうとする猫と追いかけようとする犬あれ?ねこちゃんどこいくの? 提供:ちとせさん

ねこちゃんに飛びついたボンくん。しかし、ボンくんはねこちゃんにさっとかわされてしまいました。

猫に飛びついた犬まって~ねこちゃん! 提供:ちとせさん

それでもねこちゃんにくっつこうとしたボンくんですが、ねこちゃんは柵を飛び越えていってしまいました!

柵を飛び越えた猫とその猫を見る犬ボンくんを振り切って逃げてしまったねこちゃん 提供:ちとせさん

ずっと尻尾を振っていたボンくんですが、尻尾の動きが止まり、切ない表情になってしまいました。

切ない表情の犬落ち込んでいるのがすぐに伝わるボンくん 提供:ちとせさん

見事に振られてしまったボンくん。振られてしまってかわいそうなのですが、ボンくんの分かりやすい落ち込みっぷりに笑ってしまいました。



ユーザーの反応は?

2匹の動画を見たユーザーからは「表情で悲しそうなの伝わる」「しゅんとしたのがすごいわかる」「悲しみが伝わるの尊い」などのコメントが寄せられました。

尻尾をブンブン振っていたボンくんと、しゅんとしたボンくんの差がありすぎますよね。

ねこちゃんとボンくんの漫画を公開中!

投稿者さんは、ねこちゃんとボンくんの日常を描いた漫画を公開しています。全3巻の漫画は、Kindleにて無料で読むことができます。


可愛いイラストになったねこちゃんとボンくんのお話をぜひ読んでみてくださいね。

X(旧Twitter):@inunonekochan

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET