笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】家族想いなパパが「子供たちが帰省してこない」のを喜んだのは何故…?

まだ問題を確認していない方はこちらから!

愛溢れるエピソードにグッときました

 

子どもがクリスマスに家にいないということは、一緒に過ごす相手ができたということ。たとえ別々でもみんなが幸せな一日を過ごせたならば、それは素敵なことですよね。旦那さんの大きな愛を感じました。子どもと過ごせる時間は永遠ではないので、日々の出来事を大切にしていきたいですね!

あなたは、家族とのクリスマスにどのような思い出がありますか?よろしければ、コメントで教えて下さいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET