笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

想像の3倍ふさふさな「ハスキー犬のしっぽ」が超キュートなんですが…!

X(旧Twitter)上で、「シャンプーしたらキツネのような尻尾になったハスキー犬」が大きな話題となっています!

まるでキツネのようなふさふさの尻尾

投稿者はシベリアンハスキーの「さくら」ちゃんと暮らす、Live with huskyさん。投稿者さんはシャンプーしたらキツネ🦊のしっぽになったハスキー犬🐺というコメントを添えて、さくらちゃんの動画と画像を公開しています。

まずは、動画をダイジェストでご紹介しましょう!

動画を再生すると、シャンプーが終わったさくらちゃんが部屋の中を歩いている姿が映し出されました。

部屋の中を歩く犬シャンプー終わりのさくらちゃん 提供:Live with huskyさん

さくらちゃんは体をブルブルと震わせながら歩いています。

体を震わせながら歩く犬プルプルするさくらちゃん 提供:Live with huskyさん

体を震わせながら小さくジャンプするさくらちゃん。さくらちゃんの動きが止まると、ツヤツヤな毛並みとともに、ふさふさの尻尾が目に留まりました!

尻尾を立てている犬さくらちゃんの尻尾に注目! 提供:Live with huskyさん

投稿者さんは、さくらちゃんのふさふさな尻尾がよくわかる写真も一緒に公開しています。さくらちゃんのキツネのような尻尾をご覧ください!

ふさふさの尻尾になった犬ふさふさしていて気持ちよさそう! 提供:Live with huskyさん

ふさふさとしていて、キツネの尻尾みたいですよね。触ったらとっても気持ちよさそうで、スリスリしたくなりますね♡



ユーザーの反応は?

シャンプー後のさくらちゃんを見たユーザーからは「立派な尻尾!」「ふわぁっさ~って感じ」「思ってた3倍ふっさふさ」などのコメントが寄せられました。

また、さくらちゃんの尻尾を見て「パンパスグラス」「がまの穂並み!」「ススキかと思った」など、さまざまな植物に例える声もありました。

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんは、さくらちゃんの普段の性格について「おてんば娘です」と話していました。

また、さくらちゃんの好きな遊びやものについて伺うとボール遊びが大好きで、ハスキーなのにボール持って帰って来ます!笑」との回答がありました。

ボールを持って来てくれるさくらちゃんは可愛いでしょうね♡遊んでいる元気なさくらちゃんも見てみたいです。

X(旧Twitter):@Livewithhusky

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET