笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

30秒で察しがつく「ごはん大好き犬に起きた悲劇」で大いに笑った

X(旧Twitter)上で、「なかなかソファに上がれないワンちゃん」の動画が大きな話題となっています!

何度もチャレンジするみかんちゃん

投稿者はポメラニアンとシーズーのミックス犬「みかん」ちゃんと暮らす、みかん日記(犬)さん。投稿者さんは【悲報】ふとった」というコメントを添えて、みかんちゃんの動画を公開しています。

その内容をダイジェストでご覧ください!

動画を再生すると、ソファに飛び乗ろうとしているみかんちゃんの姿が映し出されました。みかんちゃんは一生懸命ソファの上にいこうとしますが、うまく飛び乗ることができません。

ソファに上がろうとする犬あと少しが届かないみかんちゃん 提供:みかん日記(犬)さん

投稿者さんによると、みかんちゃんは先月まではスムーズにソファに上がれていたとのこと。投稿者さんのコメントにある通り、太ってしまってソファに飛び乗ることができなくなったようです。

ソファに上がれない犬助けを求めるみかんちゃん 提供:みかん日記(犬)さん

飼い主さんの「がんばれ!」の声に応援され、再びソファに飛び乗ろうと身をかがめるみかんちゃん。

ソファに飛び乗ろうとする犬もう1度チャレンジ! 提供:みかん日記(犬)さん

何度も挑戦しましたが、みかんちゃんはソファに上がれません。しょんぼりした表情のみかんちゃん。

ソファに上がれない犬この前まで上がれたのにな~ 提供:みかん日記(犬)さん

しまいには、「くぅ~ん」「わんっ」と鳴きだしました。

ソファにあがれない犬もう無理~! 提供:みかん日記(犬)さん

「せ~の、ジャンプ!」の飼い主さんの声に振り返ったみかんちゃん。「もう無理」と訴えているようなみかんちゃんが可愛すぎます♡

ソファにあがることを諦めた様子の犬助けて! 提供:みかん日記(犬)さん

何度もチャレンジする姿には「がんばれ!」と応援したくなりますね。



ユーザーの反応は?

なかなかソファに上がれないみかんちゃんに、動画を見たユーザーもクスッ。動画には「たまらん可愛さ」「のぼれないのかわいい」「癒されました」などのコメントが寄せられました。

必死なみかんちゃんに「がんばれ~」と応援のコメントも見られました。

実際の投稿とコメントを見る

投稿者さんにインタビュー!

動画を撮影した投稿者さんに、みかんちゃんについて話を聞きました。

食欲旺盛で運動嫌いなみかんちゃん

まず、みかんちゃんの普段の性格について伺うととても犬見知りが激しく、犬友はいません。人は好きなようで、家族の近くにきたりくっついたりしてきます。食欲は旺盛で運動は嫌いです😅」との回答がありました。

太っちゃった理由は、食欲旺盛で運動嫌いなことが原因でしょうか。でもまんまるなみかんちゃんがとても可愛らしいですよね♡

1番好きなのはご飯

次に、みかんちゃんの好きな遊びやものについて聞いてみると一匹でオモチャ遊びをします。クマのぬいぐるみが好きで、たまに一緒に寝ています。ご飯が1番好きです」と教えてくれました。

クマのぬいぐるみも好きだけど、ご飯が一番好きだというみかんちゃん。みかんちゃんがご飯を食べる様子も見てみたいですね♪

X(旧Twitter):@mikandaisukisu

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET