笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

2.5万人が癒された「撫でられて笑顔になるワンちゃん」が可愛すぎる

X(旧Twitter)上で、「撫でられると笑顔になるワンちゃん」が大きな話題になっています!

撫でられてにっこり♡

投稿者は豆柴の「ふうた」くんと暮らす、豆柴ふうた🐾さん。投稿者さんは撫でると笑うの可愛すぎる🥰 」というコメントと共に、ふうたくんの動画を公開しています。

その内容をダイジェストでご覧ください!

動画を再生すると、ちょこんと座って投稿者さんを見つめるふうたくんの姿が映し出されました。くりっくりのお目目が可愛すぎます!

座っている犬見上げるお顔もキュート♡ 提供:豆柴ふうた🐾さん

投稿者さんがふうたくんの頭を優しく撫でました。

飼い主に撫でられる犬撫でてもらうふうたくん 提供:豆柴ふうた🐾さん

投稿者さんに撫でられているうちに、ふうたくんの表情が笑顔に♪

笑顔になる犬笑顔になりました! 提供:豆柴ふうた🐾さん

そしてこのふうたんくんの可愛すぎる笑顔にご注目ください!目を閉じて口を大きく開けたふうたくんの100%の笑顔です!ふうたくんはとっても嬉しそうですね♡

満面の笑みを浮かべる犬100%の笑顔 提供:豆柴ふうた🐾さん

その後、顎を撫でてもらうふうたくん。ふうたくんの嬉しそうな様子が伝わってきますね。

顎を撫でてもらう犬撫でてもらうのが大好きなふうたくん 提供:豆柴ふうた🐾さん

こんな笑顔で嬉しそうにされたら、何度でも撫でてあげたくなりますね♡



ユーザーの反応は?

ふうたくんの可愛い笑顔に、ユーザーたちもキュン♡動画には「とても可愛い」「いい笑顔」「きゃわ~」などのコメントが寄せられ、メロメロな様子でした。

また、笑顔のふうたくんを見て「嬉しそう」「喜んでますね」などのコメントも並びました。

実際の投稿とコメントを見る

投稿者さんにインタビュー!

動画を撮影した投稿者さんに、ふうたくんについて話を聞きました。

人が大好きなふうたくん

まず、ふうたくんの普段の性格について聞いてみると遊ぶことが大好きでわんぱくな性格です。また、人が大好きで初対面の人にもすぐ甘えます」と教えてくれました。

あの可愛い笑顔で甘えられたらたまりませんね♡

よく笑顔になるふうたくん

次に、ふうたくんは撫でてあげると毎回動画のような笑顔になるのかについて伺うと頭や目の間の窪みを撫でるとほとんどの場合、動画のように笑顔になります」との回答が。

また、投稿者さんは飼い主が出先から帰ってきた時のお出迎えや、散歩中に他の飼い主さんに撫でてもらえた時なども笑顔になります」と話されていました。

ふうたくんはよく笑ってくれる子なのですね。とっても癒されるふうたくんの笑顔でした♡

X(旧Twitter):@futa_mame

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET