笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】11/11は《ポッキーの日》♪あなたの「性格へのレビュー」を届けます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選択すると、あなたに「性格へのレビュー」が届きます!

④を選んだあなたの性格へのレビュー

④を選んだあなたの性格へのレビュー
「懐メロをよく口ずさんでるイメージあるなぁ」

「世の中のバズリ事情に詳しすぎるよねw」

「天気が良い日は窓際で日向ぼっこしてそうなイメージ」

「電話が鳴るといつも心臓がキュッとなっちゃうらしい」

「好きな人に対しては全肯定botになるよね(小声)」

「妙に後輩力が高いからかわいがりたくなるんだよな~」

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET