笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】11/11は《ポッキーの日》♪あなたの「性格へのレビュー」を届けます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選択すると、あなたに「性格へのレビュー」が届きます!

⑥を選んだあなたの性格へのレビュー

⑥を選んだあなたの性格へのレビュー
「緊張するとすぐ声震えちゃうらしいよ」

「身近な人の特徴捉えるの上手だから、モノマネのクオリティがエグい」

「ファミリーサイズのお菓子を一人占めするのが好きらしいですw」

「休みの日は三度寝くらいしてそうだよなぁ」

「遊びに行く前日はソワソワして寝れないタイプですね」

「人間味がある人に惹かれやすいって言ってたかも…」

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET