笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

1ヶ月の引きこもり生活で生じた「足の裏の変化」がキモイけどオモロイw

今回は、読むと思わず自分の足の裏に語りかけたくなってしまうmmkさんの作品『足の裏が土踏まずになる話』をご紹介します!
mmk

過去のご紹介記事はコチラ↓
恋愛経験ゼロの一流女スパイが、クラスの男子に片想いした結果…

地面にも触れていないし何もしていないように見える土踏まずですが、実は土踏まずがあるおかげで、地面から伝わる衝撃を緩和でき、体のバランスを取ることができているということを知っていましたか?

それでは土踏まずがなくなるどころか、足の裏全体が土踏まずになったら、いったいどうなってしまうのでしょうか!?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『足の裏が土踏まずになる話』を読む

あらすじ

1ヶ月間外出をしなかった引きこもり女子。

土を踏まなさ過ぎたためか、朝起きると足の裏が全部土踏まずになっていることに気が付きます。

土を踏まなさ過ぎたためか、朝起きると足の裏が全部土踏まずになっていた引きこもり女子。
twitter.com@mmkmanga

足の裏が全部土踏まずになったことで、本来の土踏まずと同様に足が地面から少し浮くようになってしまいました!

この不思議な現象を最初は楽しんでいたのですが…。

足の裏が全部土踏まずになったことで、足が地面から少し浮くようになってしまいました。
twitter.com@mmkmanga

引きこもり女子は「靴を履けない、バランスを取りずらい、足をつる」などの弊害に気が付きます。

そして何よりも、物理的に地に足がついていないことで大きな不安を覚えました。

物理的に地に足がついていないことで不安を感じる引きこもり女子。
twitter.com@mmkmanga

足の裏をなんとか地面につけようと、1時間奮闘してみるも地に足はつきません!

疲れ果てた引きこもり女子は「いい加減地面踏んでくれません?」と足の裏に語りかけるのですが…。

足の裏を地面につけようと奮闘し、疲れ果てた引きこもり女子は「いい加減地面踏んでくれません?」と足の裏に語りかけます。
twitter.com@mmkmanga

この後、まさか過ぎる爆笑の展開は、ぜひ次のページからお楽しみください!

『足の裏が土踏まずになる話』を読む


『ラブコメクエスト』コミックス全2巻が好評発売中!

mmkさんがサンデーうぇぶりにて連載していた『ラブコメクエスト』のコミックス全2巻が全国の書店や各電子書籍ストアにて好評発売中です!

悪の頂点に君臨する大魔女が、宿敵の勇者に恋してしまうというラブコメディとなっています。第1話~第3話はサンデーうぇぶりにて無料で読めるので、この機会にぜひ読んでみてはいかがでしょうか?

また、mmkさんの読切作品『堕ちてよ白井!』や『からあげ1個分の幸せ』も無料公開されています。作品を読んで気に入った方は、ぜひコメントやお気に入り登録をして応援しましょう!

『足の裏が土踏まずになる話』を読む
X(旧Twitter):mmk(@mmkmanga)
pixiv:mmk
書籍:ラブコメクエスト(全2巻)
掲載サイト:サンデーうぇぶり / ヤンジャン! / くらげバンチ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET